オフスプリングのデクスター、バンドの新作のレコーディングが終了したと発表

オフスプリングのデクスター、バンドの新作のレコーディングが終了したと発表 - 2008年作『ライズ・アンド・フォール、レイジ・アンド・グレース』2008年作『ライズ・アンド・フォール、レイジ・アンド・グレース』

パンクスプリングでヘッドライナーを務めるオフスプリングは2008年の『ライズ・アンド・フォール、レイジ・アンド・グレース』以来となる9枚目の新作のレコーディング作業を終えたことを明らかにしている。

バンドは自らのフェイスブックのページでレコーディングの終了を明らかにしていて、ヴォーカルのデクスター・ホランドは「ハリウッドのスタジオを今から後にするところ。レコードは仕上がったよ」と報告している。

今のところアルバムのタイトルもリリース時期についても明らかにされていないが、バンドは1曲だけ"You Will Find a Way"という曲が収録されると明かしている。

また、今年の夏にはツアーに乗り出すとことになっていて、パンクスプリングのほかにはポルトガルのロック・イン・リオ、デンマークのスカイヴ・フェスティヴァルへの出演が予定されている。

なお、今度の新作は2008年にバンドに加わったが前作のレコーディングには参加していなかったドラムのピート・パラダにとって初の参加作となる。プロデューサーには前作も手がけたボブ・ロックが迎えられているものと思われる。


(c) NME.COM / IPC Media 2012
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする