ニッキー・ミナージュ、ツイッター抹消から復活。590万フォロワーに

ニッキー・ミナージュ、ツイッター抹消から復活。590万フォロワーに - ニッキー・ミナージュ 最新作『ロマン・リローデッド』ニッキー・ミナージュ 最新作『ロマン・リローデッド』

先頃、1000万人を越えるフォロワーを誇っていたツイッター・アカウントを抹消してしまったニッキー・ミナージュだが、その8日後にアカウントを新しく始め、早くも590万フォロワーまで回復している。

ニッキーは頭のなかでそうしろという声が聞こえて最初のツイッター・アカウントを抹消したと発言しているが、突然の抹消は新作『ローマン・リローデッド』の音源のスニペットをネットで公開したフォロワーとの意見の衝突がきっかけとなったのではないかと見られている。

イギリスのコメディアンでトーク・ショー『グレアム・ノートン・ショー』の司会者であるグレアム・ノートンにニッキーはこう語っている。「わたしの頭のなかである声がツイッターを削除しろって言ったのね。だから、そうしたまでの話で。フォロワーが1100万人もいてくれたんだけど、みんなわたしのことを待ってくれていたら嬉しいと思う」。

さらにツイッターにいずれ復帰するのかという問いにはこう答えていた。「まだわかんないけど、考えてる。ファンのみんなには連絡が取れなくてさびしいけど、もうちょっと我慢しててね」

6月にイギリス公演を控えているニッキーは夏にT・イン・ザ・パーク・フェスティヴァル、V・フェスティヴァル、ワイヤレス・フェスティヴァルへの出演も予定している。

ニッキーの新しいツイッターはこちらから→https://twitter.com/#!/NICKIMINAJ


(c) NME.COM / IPC Media 2012
公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする