つじあやの オフィシャル・サイトがリニューアル・オープン

つじあやの オフィシャル・サイトがリニューアル・オープン

『うららかさん』の愛称で親しまれているつじあやののオフィシャル・サイトが、『Ayano Muse(アヤノ ミューズ)』と名称を変更し、本日8月15日(水)よりリニューアル・オープンした。リニューアルしたサイトでは、つじあやが自ら企画したスペシャル・コンテンツ・コーナー「週刊つじあやの」がスタート。つじあやのが今一番気になるファッション紹介やユーザーからの恋愛相談まで、さまざまなジャンルで本人が情報発信するコーナーなのだとか。また、リニューアル・オープン記念でつじあやのがセレクトしたサイン入りウクレレに教則本などを付けてプレゼントする企画もあるので、奮って応募しよう。

なお、今後のつじあやのの活動としては、8月29日(水)東京・LIQUIDROOM ebisu、9月5日(水)大阪・BIG CATの2会場にてワンマン・ツアー『つじあやの サマーカクテル2007 「今晩は。」』が控えている他、8月14日のNews Todayでもお伝えしたとおり、新垣結衣への楽曲提供や、08年公開予定の映画『丘を越えて』の主題歌として、昭和初期のヒット曲“丘を越えて”をカヴァーすることが決まっている。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする