平井堅 ニュー・シングルPVで初のキス・シーンに挑戦!

平井堅 ニュー・シングルPVで初のキス・シーンに挑戦!

8月9日のNews Todayでもお伝えしたとおり、平井堅が9月12日にニュー・シングル『fake star』をリリースするが、同曲のミュージック・ビデオが完成したようだ。全国5箇所で行なった恒例の企画ライヴ『Ken’s Bar』や夏のライヴ・イベント出演、そしてレコーディングなど忙しいスケジュールの合間をぬって、チェコのプラハで撮影を敢行。ミュージック・ビデオでロケを含めた海外撮影は02年にリリースされた『Strawberry Sex』以来、5年ぶりのこと。映像の美しさと“ハッとする”ようなインパクトがコンセプトとなっている今回は、プラハの歴史ある街並みに、日本人離れした平井堅のビジュアルがマッチしており、さらには初のキスシーンも。このビデオは、13日に日本武道館で行われた『Ken’s Bar』でも披露された。なお、その日のMCによると、平井と激しくセクシーな演技を繰り広げる2人の女性は、現地でオーディションして選ばれたモデルで、二人とも18歳。さらにビデオの中では、“怒る平井堅”と“壊す平井堅”を見ることができる。『POP STAR』へのセルフ・アンサーソングだという今作だが、楽曲と同様にミュージック・ビデオでも自らのダークな面を見せた作品になっているようだ。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする