ザ・ビーチ・ボーイズのブライアン・ウィルソン、電話でポール・マッカートニーと70歳を祝い合う

ザ・ビーチ・ボーイズのブライアン・ウィルソン、電話でポール・マッカートニーと70歳を祝い合う - ザ・ビーチ・ボーイズ 最新作『ゴッド・メイド・ザ・ラジオ~神の創りしラジオ~』ザ・ビーチ・ボーイズ 最新作『ゴッド・メイド・ザ・ラジオ~神の創りしラジオ~』

結成50周年を記念する新作『ゴッド・メイド・ザ・ラジオ~神の創りしラジオ~』を引っ提げて現在ツアー中のザ・ビーチ・ボーイズだが、6月20日にはブライアン・ウィルソンが70歳の誕生日を迎えたお祝いもツアー中に行われたとか。

モントリオールで行われたライヴ中にもオーディエンスとブライアンの奥さんとでブライアンを祝う一幕もあり、『ローリング・ストーン』誌に心境を訊かれてブライアンは「すごいいい気分だよ! ぼくは見た感じも振る舞いも自分が70には思えないと思うんだけど。まだ40代半ばみたいな感じしかしないんだ」と応えている。

その一方でブライアンはその日、2日ほど早く70歳を迎えたポール・マッカートニーからもお祝いの電話を受けたと語っている。

「ポールがね、『お誕生日おめでとう、友よ!』って言ってくれてね。それでぼくも『ポール、きみもお誕生日おめでとう』って祝ったんだ。ポールはこれからアビイ・ロードに行くんだって言ってね。だから、ぼくたちは今はモントリオールだよって話して。それからポールは『こんなに長生きしてまでこんなことやってるって思ってた?』というようなことを口にしてたね。とっても嬉しかったし、心が和んだよ」

さらにツアーの手応えについてブライアンは「やるごとにいい感じになってるよ」と語っているが、「でも、その前には相当練習を積んだんだよ!」とも白状しているとか。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする