H ZETT M、子ども達に音楽を伝える新番組制作のための支援金募集プロジェクトを始動

H ZETT M、子ども達に音楽を伝える新番組制作のための支援金募集プロジェクトを始動

H ZETT Mが、将来の子ども達に音楽の魅力を伝承するため、新たに音楽番組を制作するプロジェクト「H ZETT ISM」(エイチゼットイズム)を発足させる(http://wesym.com/project/profile?project_id=70)。

このプロジェクトは、H ZETT Mと映像作家のUGICHINによって立ち上げられたもので、スポンサーの後援に頼らず一般の人からの支援のみによって、今までになかった“子ども達のための音楽番組”を作ってしまおうというもの。

これまでも二人はH ZETT Mのカバーアルバム『きらきら☆すたんだーど with PS60』において“ボギー大佐”や“森のくまさん”などで共同作業を行うなど、音楽と映像の両面から子どもたちに音楽の楽しさを伝えていく活動をしている。

募集期間などの詳細は後日発表される。支援をした人には、今プロジェクトからの特典も用意されている。

H ZETT Mは、8月18日(土)には「SUMMER SONIC 2012」大阪会場に出演するほか、8月23日(木)にはピアノソロコンサートも決定している。

「H ZETT ISM」
ピアノと映像で世界の子ども達に音楽の楽しさを伝える番組プロジェクト
プロジェクトページ http://wesym.com/project/profile?project_id=70
募集期間、詳細は後日発表

「SUMMER SONIC 2012」
2012年8月18日(土)
大阪・舞洲サマーソニック大阪特設会場

「ピアノ独演会 -夏の陣 -追加公演」
2012年8月23日(木)
東京・成城ホール
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする