MIKA、新曲"Celebrate"のヴィデオを公開

MIKA、新曲"Celebrate"のヴィデオを公開

MIKAは9月16日にリリースを予定しているサード『The Origin of Love』からのシングルで、ファレル・ウィリアムズと共演している"Celebrate"のヴィデオを公開している。

また、MIKAは自身が曲を書いている時には女性ではなく男性を意識していることを明らかにしているが、"Celebrate"については単純なパーティ・チューンで、フランク・オーシャン的な同性愛告白的な内容ではないと語っている。

MIKAはこれまでにもバイセクシュアルであることは認めてきたが、先頃『インスティンクト』誌で自身が同性愛者であることを次のように認めている。

「もし、『ゲイですか?』って訊かれたらぼくは『そうだよ』って答えるよ。では、こうした楽曲はぼくとほかの男性との関係を歌ったものなのかと訊かれたら、そうだと答えるよ。そして、歌詞の文脈を越えて、自分のセクシュアリティと折り合えていけるだけの力を授かったのは自分の音楽のおかげなんだよ。これがぼくの本当の生き様なんだよ」

"Celebrate"のヴィデオはこちらから→
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする