ミーカ、3月に予定されていた来日公演が延期に。「なるべく早くみんなに良いニュースを…」

ミーカ、3月に予定されていた来日公演が延期に。「なるべく早くみんなに良いニュースを…」

3月2日(月)に新木場STUDIO COASTにて行なわれる予定だったミーカの来日公演が延期されることが決定した。

なお、振替公演の日程は現在調整中とのこと。また、延期となった公演のチケットの払い戻しも行われるという。


また、ミーカが今回の来日延期についてコメントを発表している。

残念ながら、新型コロナウイルス感染拡大を受け、中国、日本、韓国での全公演を延期することになりました。 私はこの状況を綿密にモニタリングし、なんとか予定通り開催できるよう望んできましたが、大切なファンを危険な状況に晒したくはありません。多くの皆さんを失望させただけでなく、私は再びこれらの素晴らしい都市に滞在することを心待ちにしていたので、非常に残念でなりません。しかし、安心してください。私は私の仲間と共に、出来るだけ早く新たな公演日程が組めるよう、そしてさらに多くのショーが出来るよう、既にチーム一丸となって動き始めています。続報を待って下さい。なるべく早くみんなに良いニュースを届けられますよう…ご無事で。


公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする