フェニックスの新作のタイトルが『Bankrupt!』であることが明らかに

フェニックスの新作のタイトルが『Bankrupt!』であることが明らかに

新作制作を伝えられていたフェニックスはタイトルが『Bankrupt!』となったことをバンドのフェイスブックで明らかにしている。

また、このフェイスブックにはバンドのオフィシャル・サイトへのリンクも貼られているが、こちらに入ると、「Phoenix Bankrupt!」というメッセージがストロボのように点滅する仕掛けになっていて、同時に新作からと思しきサウンドクリップが再生される。

なお、新作『Bankrupt!』は2009年の『ヴォルフガング・アマデウス・フェニックス』以来4年ぶりの作品となる。さらに、バンドはライヴの予定も明らかにしていて、7月7日から9日にかけてドイツで行われるロック・アム・リング/ロック・イム・パーク・フェスティヴァルへの出演を予定している。このフェスにはほかにグリーン・デイ、ザ・キラーズ、ザ・プロディジーなども出演する予定になっている。

また、バンドのレーベルのグラスノートの代表、デイヴィッド・グラスは昨年12月に行われたイヴェントで新作のリリースは来年の4月になると見込んでいると発表したと『ローリング・ストーン』誌などが報じている。

オフィシャル・サイトはこちらから→
http://www.wearephoenix.com/

(c) NME.COM / IPC Media 2012
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする