マイ・ブラッディ・ヴァレンタインのケヴィン・シールズ、新作は2、3日のうちにリリースすると語る

マイ・ブラッディ・ヴァレンタインのケヴィン・シールズ、新作は2、3日のうちにリリースすると語る

マイ・ブラッディ・ヴァレンタインのケヴィン・シールズはリリースの行方が話題になってきた新作について、2、3日のうちに出ると語っている。

イギリスのブリクストンのエレクトリックで行ったライヴでケヴィンは、1991年の『ラヴレス』以来となる新作は、「2、3日のうちに出るかもしれないよ」とステージで語った。

なお、この日のライヴではセットの冒頭を新曲"Rough Song"が飾ることになった。この日のライヴは2月から予定されている日本ツアーなどに備えたウォームアップ・ライヴとして行われた。

バンドは2月から韓国、日本、オーストラリアのツアーに乗り出し、3月からはイギリス・ツアーに臨むことになっている。

バンドは昨年の12月にバンドのフェイスブックで新作のマスタリングを終えたことを発表していたが、リリースの詳細は明らかにしていなかった。マスタリング終了の報告は次のようなものだった。

「12年12月21日に新作マスタリング終了!」

ケヴィンは昨年、新作はバンドのオフィシャル・サイトで年末までにリリースすると『NME』に語っていた。

ブリクストンのライヴでのセットリストは以下の通り:
'Rough Song'
'I Only Said'
'When You Sleep'
'You Never Should'
'Honey Power'
'Cigarette In Your Bed'
'Come In Alone'
'Only Shallow'
'Thorn'
'Nothing Much To Lose'
'To Here Knows When'
'Slow'
'Soon'
'Feed Me With Your Kiss'
'You Made Me Realise'

(c) NME.COM / IPC Media 2012
公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする