チリー・ゴンザレスの来日公演が中止に

チリー・ゴンザレスの来日公演が中止に

2月20日(水)にル テアトル銀座by PARCOにて予定されていたチリー・ゴンザレスの来日公演が中止となったことが発表された。

急性中耳炎の発症により長時間のフライトが困難な状況とドクターストップがかかり、やむを得ず急遽公演を中止することとなった。

以下、アーティスト側からの本公演キャンセルに関する説明となる。

「誠に残念ですが、2月20日(水)にル テアトル銀座by PARCOにて予定しておりましたチリー・ゴンザレス来日公演の中止のお知らせをしなければならなくなりました。急性中耳炎の発症という診断結果に基づき、ヨーロッパから日本への長時間のフライト移動にドクターストップがかかってしまったことがその理由です。

チリー・ゴンザレスは、チケットをご購入されたファンの皆様にせめてものお詫びの印として、ウィーン放送交響楽団をバックに行われた『The Unspeakable Chilly Gonzales』のフルコンサート音源をプレゼントしたいと申し出ております。ダウンロード方法等は追って発表させていただきます。チリー・ゴンザレス本人も、また日本に戻って来れるよう、心待ちにしております。

Sincerely,

Team Gonz」

チリー・ゴンザレス本人からは以下のようなメッセージが届いている。

「日本の皆様、こんにちは。チリー・ゴンザレスです。悲しいお知らせがあります。急性中耳炎の発症により、医師から、今の耳の状態では日本への長時間のフライト移動はできないという診断を受けました。それにより、非常に残念ではありますが、ル テアトル銀座by PARCOで予定されていたコンサートをキャンセルしなくてはならなくなりました。
皆様に音楽をお届けし、楽しんでいただくためにも、耳の健康状態は非常に重要であり、私自身にとっても非常に悲しい決断ではありますが、皆様にもご理解いただければ幸いです。
チケットをご購入された皆様には、せめてものお詫びとして、ウィーン放送交響楽団と共に2011年に行ったコンサート音源をプレゼントしたいと思っています。体調が戻り、スケジュールの都合がつき次第、また日本に戻ってこれることを願っています。日本の皆様、ごめんなさい。ご理解に感謝致します」

http://soundcloud.com/beatink/chilly-gonzales-japan-massage
なお、チケットに関しては払い戻しになるということ。詳細については主催BEATINKのホームページ、またはお買い求めの各プレイガイドにて発表となる。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする