ゴシップのベス・ディットー、酩酊してバーテンの股間を膝蹴りしたことで逮捕
2013.03.19 14:00
ゴシップのベス・ディットーは3月15日に酔っ払って迷惑防止条例違反で逮捕されている。
ベスはポートランドにあるバンガロー・バーであまりに酔っ払ったため、午前1時42分に店のスタッフからサーヴィスを拒否され、そのまま店からつまみ出されたとか。
ポートランドのタウンニュース・サイトのウィラメット・ウィークによれば、ベスは店から放り出されると、道の真ん中で靴を脱ぎ捨て、ポーチも投げ捨て、「オバマ! オバマ!」と絶叫し続け、それが通報されてその後警察に逮捕されたという。
また、ソーシャル・ニュース・サイトのレディットのユーザーでたまたま現場に居合わせた人物は次のように報告している。
「1時半くらいにはベスは完璧に出来上がっていて、誰彼と構わず喧嘩を吹っかけてる状態だったね。ぼくの友達とぼくはアリバイからバンガローにハシゴして、たまたまこのベスとクソうざい仲間らの現場に出くわしちゃったんだ。ぼくたちは飲み物をもらうと店の奥に避難して、ベスたちの騒動を聴くことになったね。それから15分もすると、ベスはそのサイテーぶりで逮捕されることになってたけど。バーテンの人がベスに金玉に膝蹴りされて警察に通報したと言ってたよ」
その後、ベスは保釈されたが、後々出廷命令を受けることになるという。
(c) NME.COM / IPC Media 2012