リアーナやケイティ・ペリーら、『グリー』のコリー・モンティスの死を悼むツイート

リアーナやケイティ・ペリーら、『グリー』のコリー・モンティスの死を悼むツイート

7月13日に急死した俳優コリー・モンティスの死を悼むコメントがミュージシャンたちから多数寄せられている。

大ヒット学園ミュージカル・ドラマ『グリー』で知られるコリー・モンティスは13日、バンクーバーのホテルで亡くなっているのが発見された。死因は明らかになっていないが、モンティスは薬物依存症に苦しみ、克服を目指していると公表していた。

モンティスのドラマの関係者や、また多くのミュージシャンたちが彼の死を悼むコメントを寄せた。

リアーナは自身のツイッターで「コリー・モンティス。あなたの魂が安らかでありますように…本当につらいわ。私の祈りはあなたの大好きだったものと共にあります」とツイート。

ケイティ・ペリーも「コリー、安らかに眠って。私のハートは彼の家族や大好きだったものと共に。いつもあなたのことを祈っています」とツイートした。

この他にもコリーと一緒に撮った写真を掲載して「安らかに眠れ、コリー・モンティス」とツイートしたレディー・ガガ、テイラー・スウィフトも「言葉にならない。ほんとうに最悪よ」とツイートしている。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする