エリオット・スミスのトリビュート・コンサート、全米4都市で開催

エリオット・スミスのトリビュート・コンサート、全米4都市で開催

2003年10月に亡くなったエリオット・スミスのトリビュート・コンサートが8月に全米4都市で開催されるが、コンサートの詳細が明らかになってきた。

このトリビュート・コンサートは8月6日生まれのエリオット・スミスの「44歳」の誕生日を祝うもので、コンサートの収益は全て開催地の地元のチャリティに寄付されるという。

このトリビュート・コンサートは8月4日のポートランドを皮切りにロサンゼルス、オースティン、NYの計4都市で開催される。

ポートランド公演のホストは映画監督のガス・ヴァン・サントが務め、収益は地元の若年層のホームレス支援のチャリティに寄付されるという。ロサンゼルス公演はエリオットの44歳の誕生日である8月6日の開催で、出演者は未だ明らかになっていないが、既にチケットはソールドアウトになっている。オースティン公演にはグランダディのジェイソン・リトルやベン・クウェラーの出演が決定している。

そして最終公演のNYのホストはレット・ミラーで、メアリー・ルー・ロードらが出演する。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする