レディー・ガガの全裸動画をツイッターで批判したデッドマウス、ファンが猛攻撃

レディー・ガガの全裸動画をツイッターで批判したデッドマウス、ファンが猛攻撃

レディー・ガガがパフォーマンス・アーティストのマリーナ・アブラモヴィッチとのパフォーマンス動画を公開し、その中で全裸パフォーマンスも公開していることに対してデッドマウスがレディー・ガガをアホ呼ばわりしている。

動画はマリーナ・アブラモヴィッチの学院設立のための資金募集の宣伝の一環として制作されたもので、ニューヨーク州でアブラモヴィッチの指導の下、撮影が行われたという。すでに大きな話題を呼んでいるこの動画を自身のツイッターにリンクさせたデッドマウスは次のようにこのパフォーマンスを揶揄している。

「なんだこのバカ? vimeo.com/71919803どっかのアホが周りに人のいない森で雄叫びを上げただけで、それがサウンドってことになるのかよ? 神話は崩れたり!」

その後、デッドマウスはレディー・ガガのファンであるリトル・モンスターズから大量の脅迫ツイートを受け取ったといい、あるユーザーはデッドマウスの母親を殺すと脅してきたという。こうしたツイートに対してデッドマウスは次のように問い返したとか。

「間違っていたら正してほしいんだけど、@noxoasisは公に俺の母親を殺すと脅していると受け取っていいのかな? ちょっと自分でもよく考え直してみたくはならない?」

さらに自殺でもしてほしいというレディー・ガガのファンからのツイートに関しては次のようにコメントしている。

「すごいなあ……これだけのたくさんのツイートが俺に自殺しろと言ってるよ。リトル・モンスターズっていうのは自殺を奨励かなんかしてるの? どう受け取ったらいいのかよくわからないな」

なお、リトル・モンスターズからデッドマウスへの強迫・批判ツイートなどはその後削除されたとギグワイズは伝えている。
公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする