グラストンベリー・フェスの主催者、来年のヘッドライナーが2組ほぼ決まったと語る

グラストンベリー・フェスの主催者、来年のヘッドライナーが2組ほぼ決まったと語る

グラストンベリー・フェスの創設者マイケル・イーヴィスの娘で、共同主催者であるエミリー・イーヴィスが『NME』の取材に答え、2014年の同フェスのヘッドライナーが2組ほぼ決まったと語った。

『NME』によると、イーヴィスは2014年のグラストンベリーのヘッドライナーの3枠中2枠はほぼ決まり、残り1枠については「いくつかの選択肢がある」と語った。
「私達は今週、ヘッドライナーについて電話でエージェントと話したわ。2組はほぼ確保していて、残りの1組についてはいくつか候補が残っている。来年は多くの素晴らしいバンドがツアーをする年だから頭が痛いわね、みんなに出てほしいもの」

英国のブックメイカーでは2014年のグラストンベリー・フェスのヘッドライナーを予想する賭けが行われており、フリートウッド・マック、デヴィッド・ボウイ、プリンスらの名前も挙がっている。

現在最もオッズが高いのはフー・ファイターズで、『ディフィニトリー・メイビー』20周年ライヴの噂が根強くある再結成オアシスも1/10のオッズとなっている。

今年6月に開催されたグラストンベリー・フェスではローリング・ストーンズ、アークティック・モンキーズ、マムフォード・アンド・サンズの3組がヘッドライナーを務めた。

(c) NME.COM / IPC Media 2013
公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする