アルバート・ハモンド・ジュニア、ストロークスの「2014年にシーン復帰」報道を否定

アルバート・ハモンド・ジュニア、ストロークスの「2014年にシーン復帰」報道を否定

ザ・ストロークスのアルバート・ハモンド・ジュニアがインタヴューに答え、ストロークスの「2014年のシーン復帰」報道を否定した。

ことの発端はストロークスがファン宛てに送った「Fall 2013 Update」と題されたニュースレター。このニュースレターの中で下記のように書かれていたことから、ストロークスが2014年に活動を再開すると報じられた。

「やあみんな、ストロークスは2014年のシーン復帰を見据えて動いているんだ。曲も書いているよ。アルバートはソロEPもあって忙しいんだ」

しかし、アルバートはこの報道を受けて次のように語っている。

「僕らはまだ何も知らないよ。新しいニュースや情報はないよ。僕らは曲を書いてないし、まだ何もやっていない。たぶん個別にはやってるのかもしれないけど、スタジオに入って何かをやるって段階ではないんだ」

なお、アルバートは自身の最新ソロEP『AHJ』を10月8日にリリースした。

同EP収録の“St. Justice”のミュージック・ビデオはこちらから。

リリースの詳細は以下の通り。
アルバート・ハモンド・ジュニア
EP『AHJ』
10月8日発売
1. Cooker Ship
2. Strange Tidings
3. Carnal Cruise
4. Rude Customer
5. St. Justice
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする