She Her Her Hers、新メンバー 松浦大樹(Dr.)の正式加入が決定&新作を来春に発売

She Her Her Hers、新メンバー 松浦大樹(Dr.)の正式加入が決定&新作を来春に発売

She Her Her Hersが、新メンバーとして松浦大樹(Dr.)を迎え、4人体制で活動することが明らかになった。

これは、12月8日に下北沢QUEにて行われたワンマンライヴにて発表されたもの。松浦大樹は、この夏からShe Her Her Hersのライヴのサポートメンバーとして参加していた。

メンバーのタカハシ ヒロヤス/とまそん/坂本夏樹および新メンバーの松浦大樹から以下コメントが寄せられている。

----------
バンドからのコメント

2013年7月22日のライブから、サポートメンバーとしてドラムを叩いてくれていた松浦大樹が
12/8のライブをもって、正式なバンドメンバーとなりました。
これからはこの4人の感性を結集して、
素晴らしい音楽をお届け出来るよう尽力していきますので、
これからもどうぞ応援をよろしくお願い致します。

She Her Her Hers
タカハシ ヒロヤス
とまそん
坂本夏樹


加入にあたって、松浦大樹からのコメント

この度、She Her Her Hersに正式加入することになりました。
シーハーズの音楽と、メンバーと、聴いてくれる人達をまとめて感じる事のできる特等席をいただけてハッピーを感じております。
僕はバンドが大好きです。ずっと思い描いてたイメージを現実にする時がきました。
これから、兄さん達と見たことのない景色を見に行く予定なので、良かったら一緒に向かいましょう。
これからどうぞ宜しくお願いします。

躊躇なし

松浦 大樹
----------

また、新体制となったShe Her Her Hersは現在、フル・アルバムを制作中。来年春頃にリリースされる予定となっている。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする