沖縄出身バンド“オズ”、ガルル・レコード移籍第1弾のミニアルバムを来春リリース

沖縄出身バンド“オズ”、ガルル・レコード移籍第1弾のミニアルバムを来春リリース

沖縄出身バンドのオズが、ガルル・レコード移籍第1弾として、2014年3月5日(水)にミニアルバム『WE ARE!!!』をリリースすることを発表した。

同作には「みんなでつくる」というテーマのもと制作された、ロックチューン“バーチャライダー”や、ラテンサウンドを取り入れた“カーニバル”など全6曲が収録される。なお、Vo.NARUMIがレギュラーパーソナリティーを務めている、NACK5『STROBE NIGHT!』(火曜日25:00~29:00)の番組内にて、先行オンエアも予定されているとのこと。

ミニアルバム『WE ARE!!!』に関して、メンバーから以下メッセージが寄せられている。

----------
今回のコンセプトは「みんなでつくる」。
大好きな人たちとみんなで一緒につくる。
曲も、デザインも、ライヴも!!
オズのLIVEの中で、みんなでジャンプしたり、踊ったり、大合唱したり、タオルを回したり、オズと一緒に遊んでほしい。そうやって楽しい空間をみんなでつくれる曲たちが詰まっています!
Vo.NARUMIの遊び心のあるメロディー、Ba.SHINとDr.ナオヒロが放つROCKなサウンドとファンタジーなアレンジをちゃんぷるーしたところも聴き所です!
よりオズらしいミニアルバムを作りました。

みんなで大きいステージに行きたい!!!!
みんなで笑顔になりたい!!!!
大きなステージでLIVEができるようなアーティストになっても「みんなでつくる」という気持ちはきっと変わらない。

それが、私たちオズです!!
この気持ちをめいいっぱい込めたこのミニアルバム『WE ARE!!!』。
ぜひ聴いてください。

いろいろ経験した今だからこそ、原点に還る、そんな作品になりました!!
1人でも多くの人に届いてくれたら嬉しいです。

そして、オズと一緒に夢のステージに行きましょう!
----------

また、4月からは全国リリースツアーを開催することも決定している。

リリース情報は以下の通り。

2014年3月5日発売予定
『WE ARE!!!』
収録予定曲
1.M.O.N.T.A.S.Y.
2.GirlsTalk♡
3.バーチャライダー
4.カーニバル
5.charmy
6.ゆめりか
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする