水曜日のカンパネラが、来年2月12日(水)に全国のタワーレコードにて数量限定の100円CD『水曜日のカンパネラdemo4』をリリースすることを発表した。
これは、昨夜音楽配信サイトOTOTOYのUSTREAM番組で発表されたもの。
同作には、「ミツコ(セーラー服ver.)」、「二階堂マリ」という水曜日のカンパネラの定番となっている人名が付けられた楽曲2曲が収録される。現在、OTOTOYのみで配信されている「ミツコ(セーラー服ver.)」 は、園子温が監督を務めた映画『恋の罪』にインスパイアを受けた楽曲となっている。
また、水曜日のカンパネラは3月1日に新宿ロフトにて、鹿の解体を含む音楽イベントを再び開催することも発表している。
リリース情報は以下の通り。
●リリース情報
『水曜日のカンパネラdemo4』
発売日:2014.2.12
価格:¥100-(税 込)
品番:TRNW-0049
取扱い:タワーレコード店舗にて
収録曲:1.ミツコ(セーラー服ver.) 2.二階堂マリ