メニュー



真昼の日差しが照りつける中、灼熱のレイクにB-DASHが登場! ステージ前の熱気はもう沸騰状態だ。GONGONは昨日までのレコーディングで喉を痛めてたらしいけど、それでも声を枯らしての熱唱。シンプルなリズムに乗って直球のメロディが青空に抜けていき、何本もの拳が天に突き上げられる。ラスト“ちょ”まであっという間のステージだった。


続くは1年間の活動休止から帰ってきたAIR。「待ってたよ~」との声が飛ぶ中、まずは弾き語りでしっとりと“I have a dream”を披露。続いてバンド・セットの“put your hands up”“Me,We.”で一気にヒート・アップ、 そして“夏の色を探しに”で再び涼しげなメロディを響かせるという、まさに緩急自在のステージ。ラスト“HAIR DO”まで全7曲、感動的なカムバックを決めてくれた。


 さらにはm-floがレイクを一気にパーティ・フロアに変えた! DJのTAKU、MCのVERBALの二人に加えて、Diggy-MO’(SOUL’d OUT)とEMILY、YOSHIKA 、そしてmelody.に山本領平と、次々と歌姫&MCのゲストが登場する豪華なステージ。ポップでダンサブルなm-floの真髄を見せてくれた。
さあ、そろそろ日も暮れてきました。でも盛り上がりは続きます。次はライムスター!(柴那典)


B-DASH

1. KIDS [self cover]
2. GOD OF MUSIC
3. 情熱たましい
4. 花鳥風月
5. sunday monday
6. 平和島
7. ENDLESS CIRCLE
8. 野球
9. NEW HORIZON
10. 炎
11. ハーコー
12. ちょ

AIR

1. I have a dream
2. put your hands up
3. Me,We.
4. 夏の色を探しに
5. sunset
6. starlet
7. Hair Do

m-flo

1. come again and AGAIN !
2. DOPE MAN?
3. Loop In My Heart
4. let go ~reggae
5. m-flo medley
6. HEY!
7. miss you