本日アルバムフラゲ日のDISH//、『CUT』に初登場!

本日アルバムフラゲ日のDISH//、『CUT』に初登場!
本日アルバムフラゲ日のDISH//、『CUT』に初登場!


明日14日に2ndアルバム『召し上がれのガトリング』の発売を迎えるDISH//が、12月19日発売の『CUT』2017年1月号に初登場しています!



実に2年ぶりとなるアルバム『召し上がれのガトリング』は、とにかくこれまでにないくらい「大人」なアルバム。
切ない恋愛模様を歌い上げるバラードやシティ・ポップ調の楽曲なんかはわかりやすいけれど、DISH//らしいアッパーで楽しい楽曲も以前よりずっとタイトに締まっていて、ただテンションで押し切るぜ!ってだけじゃないのが今のDISH//のモードなのです。


『召しガト』がそういう「大人」なアルバムになった要因について、私は①メンバーが作詞作曲に携わった曲が半分以上を占めること、②生演奏にこだわるようになったこと のふたつが大きいと思っていて、インタビューではそのへんについてたっぷり話を訊いています。


そんなわけで、写真もかなり大人っぽくキマっているので必見です!
DISH//ではあまり見ないようなモードなスタイリング、個人的にもかなりお気に入り。
ちなみにTAKUMIくんが着ているのは、この寛斎シャツ!↓
http://lineblog.me/dish2014/archives/67274264.html

http://lineblog.me/dish2014/archives/67274324.html



19日発売の『CUT』、ぜひお楽しみに!(安田)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする