CUTブログ再開します

長らくストップしていたCUT/H編集部ブログですが、本日より再開したいと思います。読者の方々に向けて、これまでと同じように情報のアップデートを日々行っていきたいので、これからもよろしくお願いします。

なお、先週の土曜日にCUTの最新号が発売されました。
内容はこちらになります。
http://ro69.jp/product/magazine/7
交通事情により発売日に書店に本が届かなかったことも多かったと思いますが、既に編集部には読んでいただいた多くの方から熱い反応が来ていて、編集部一同雑誌を出せたことを嬉しく思っています。これからも熱いCUT、熱いHを出すように頑張りますので、これまでと変わらないご支援のほど、よろしくお願いします。(内田亮)
CUT 編集部日記の最新記事