ルーカス来日!


3月16日に3D公開される『STAR WARS エピソード1/ファントム・メナス』だが、それとはまったく関係なく週末にルーカスが来日していたのだ。
ただジョージ・ルーカスではなく、娘のアマンダ・ルーカスが。
しかも彼女はプロの格闘家で、DEEP女子無差別級王座決定戦で戦うために来日したとか。
そして見事に勝利。初代女王の座に君臨したとのこと。
http://www.sanspo.com/fight/news/120219/fgc1202190501000-n1.htm
『スター・ウォーズ』は大好きだけど、ジョージ・ルーカスの娘がプロの格闘家だったことは初めて知った。
しかも、この写真↓を観る限りめちゃくちゃ強そう。
http://www.nikkansports.com/battle/news/p-bt-tp0-20120219-905908.html
恐らく彼女のフォースはそうとう強いんだろう。
ただダース・ベイダーとストーム・トゥルーパーと一緒に入場、ということは彼女はシス?

ちなみに現在発売のCUT3月号には、ルーカスの秘蔵インタビューを掲載。
もちろん父親、ジョージのもの。
http://ro69.jp/product/magazine/detail/64097
『ファントム・メナス』は色々と言われているけど、やっぱり『スター・ウォーズ』は大好き。
そんな思いがこもった特集です。是非、チェックしてください。(内田亮)

TM & (C)2012 Lucasfilm Ltd. All Rights Reserved.
CUT 編集部日記の最新記事