CUT7月号では『氷菓』特集やります


今週発売になった、アニメ『氷菓』のエンディングテーマが収録されたシングル。
オンエアを観るたびに、エンディングのアニメーションも含めて最高だと思ってきたけど、あらためて聴くとやっぱりいいなー。
キャラソンではありつつ、その「補完」を必要としないレベルで、女性デュオものとしてとても上品に仕上がっている。
自分が女子ならカラオケで歌いまくりたい曲だなー。どうでもいいですね、はい。

で、6月19日の発売に向けてせっせと編集しているCUT7月号では、この曲を歌っているふたり、える役の佐藤聡美さんと摩耶花役の茅野愛衣さんをフィーチャーして『氷菓』特集を組もうと思っております。
先日おふたりに取材させてもらったんですが、「それぞれ持ってきたものを現場で出してるだけです」と言いつつ、それぞれの考えを問うてみるとやっぱりシンクロしてるところがあって本当におもしろかった。
写真もキュートです。ご期待ください。

現在発売中のCUT6月号には、武本康弘監督のインタビューも掲載しておりますので、そちらもぜひ!(小柳)
CUT 編集部日記の最新記事