柳楽優弥×中川大志、CUT9月号に登場。映画初共演のふたりの、熱意とリスペクト滲むスペシャル対談開廷!!

柳楽優弥×中川大志、CUT9月号に登場。映画初共演のふたりの、熱意とリスペクト滲むスペシャル対談開廷!! - photo by マチェイ・クーチャ(AVGVST)photo by マチェイ・クーチャ(AVGVST)

明日8月20日発売のCUT9月号に、柳楽優弥さん×中川大志さんの対談インタビューを掲載しています!

9月6日公開の映画『夏目アラタの結婚』に出演しているおふたり。元ヤンの児童相談員・夏目アラタ(柳楽さん)がある目的で、連続殺人事件の死刑囚・品川真珠(黒島結菜さん)にプロポーズすることから始まり、アラタは、真珠の無罪を信じる弁護士・宮前光一(中川さん)と真相究明に奔走する――というのが簡単なあらすじ。このファンタジックな物語をリアリティのある作品にするためどのような役作りを行ったのか、映画初共演となるおふたりにたっぷりとお話を聞きました。
以下、インタビューを一部抜粋してお届けします。

映画は俳優も試行錯誤しながら組み立てていく作業があります。今回のように普通に考えたら難しいような設定も、想像力を膨らませてどこに着地させるか、一緒に作り上げていくのは楽しかったですね(柳楽)

柳楽さんは、僕がこの世界に入る前から憧れていた事務所の先輩なんです。いつか作品でもご一緒してみたいと思っていたので、今回念願が叶って嬉しかったです。(中略)ファンタジックな設定だけにやりすぎてはいけないラインもあり、リアルとのバランスを取るのは難しかったと思うのですが、柳楽さんの演じるアラタはチャーミングで、本当に絶妙でした(中川)


互いに子役時代から活躍していたからこその共感できる思いや、撮影現場での話題など、たっぷりと語り合ってもらいました。
誌面掲載の撮り下ろしフォトでは、しっとりとした大人の男性らしい表情をお届けしています! それぞれがただそこに「居る」だけでカッコいい……そんな佇まいとおふたりの関係性にぐっときてもらえたら嬉しいです。
CUT9月号は、明日8月20日発売です。ぜひチェックしてください!(阿部文香)

CUT9月号は現在以下にてご予約可能です。

柳楽優弥×中川大志、CUT9月号に登場。映画初共演のふたりの、熱意とリスペクト滲むスペシャル対談開廷!!
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする