なにげに超いい曲でヒットを記録したパリス・ヒルトンが帰還しました

なにげに超いい曲でヒットを記録したパリス・ヒルトンが帰還しました

覚えてますか? 2006年にパリス・ヒルトン(はい、もちろんあのセレブ、ヒルトン家のパリスです)が、めちゃくちゃいい曲をリリースしていたことを。


当時、「なんか懐かしのオール・セインツっぽいよね(声が)」と、とりわけブリットポップ世代に響いた奇跡の名曲でした。

というわけで、8年ぶりになぜか歌を発表することにしたパリスの曲には、俄然期待がかかるというものです。EDM風味を取り入れた仕上がりは……聴いてみてください。

羽鳥麻美の「POP郊外散歩」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする