AC/DCの話 続き

AC/DCの話 続き

AC/DCの話、ちょっと続きです。

開演前。自分の席を探し当て、座ったら、1列うしろには
monobright全員が。
と思ったら携帯に着信が。ダイノジ大谷くんからメール。
「席、近いですよ」
「えっどこにいんの?」
「左斜め後ろです」
ふり返ったら、こっちに手を振っていました。

というたまアリでしたが、2つ前にアップした
ビークルタロウくん。
2年前の『悪魔の氷』リリース時には、
AC/DC極東宣伝部長みたいな
ことになっていたこの人ですが、よく考えたら、
昨年の夏くらいから、アンガス・ヤングのコスプレをやめて、
エディ・ヴァン・ヘイレンのコスプレにチェンジしているのでした。

さっきの写真を撮ったあと、
「タロウくん、今エディじゃないの?」
ときいたら、
「いや、今日だけは! 今日だけはひとつ!」と、
おっしゃってました。
この来日が終わってから、エディに変えればよかったのに。
と思いました。

写真はこないだ出たばかり、小社刊、
「rockin'on books AC/DC」です。
ぜひ。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする