本日のtwitter 話

本日のtwitter 話

昨日のtwitter話の続きです。

昨日書いた(これ→ http://ro69.jp/blog/hyogo/32797 )、
VINTAGE ROCK若林社長と残響record河野社長
プレゼンツの、twitter発ライブイベント、
「心響(HIBIKI)sound museum vol.1」、
出演アーティストが発表になりました。

People In The Box、Buffalo Daugther、HINTO、Ohbijouの4組。
これ以降も増えるようです。

で、今日のお昼12時から、本当にtwitterのみでチケット
先行予約が始まっていました。
いましたが、予約が始まったと思ったら、いきなりチケットぴあで
システムエラーが起きてしまい、それに対して問い合わせが殺到し、

「若さん! トラブルです!」
「みなさん! 大変申し訳ありません」
「エントリーできない問題、今解決中です!」
「ぴあさん! 頼む!」

などと、大わらわでそれに対応し、システムが復旧して
また買えるようになり、それをみなさんに報告するまで、
の一部始終も、ふたりのtwitterでそのまま読めます。
大笑いです。笑っちゃ悪いけど。

なお、上記の出演アーティストたちの発表も、若林さんの
twitter上で行われました。
VINTAGEのサイトにも残響のサイトにも、
相変わらず、なーんも載ってません。
やるなあ。

って面白がってるだけだとなんなので、
どこで触れることができるのか、書いておきますね。

このイベントのハッシュタグ #hibiki_sm
チケットぴあのtwitter先行 http://bit.ly/bKnuoK
若林社長twitter vintagerock_std
残響河野社長twitter  zankyo_record

しかし、twitter発っていう面白さをどけても、
Buffalo Daugther好きだし、
People In The Box、3月20日のAXワンマンに行けなかったの、
気になっていたし(レポート書いた「黒猫チェルシーホテル」と
当たっていたのです)、これ観たいなあ。
行こうかな。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする