朝霧JAMだより その3


チャボさん終わって、AXを出て、家に向かっていたら、
@朝霧JAMの伊藤から、またメールあり。
以下まんまコピペ。23:24着信です。


〉おつかれさまです。伊藤です。
〉朝霧初日、終わりました。結局雨は終始降り続き、そこかしこに池が出来ています。

〉ハナレグミの時が一番雨がひどかったのですが、それでもステージエリアは
〉ほぼ人で埋めつくされるぐらい皆集まってました。
〉「テントがあるからいいよね 終電無いからいいよね」なんて即興の歌詞の歌を
〉唄ったり、「レター」「家族の風景」みたいな古い曲も結構やってくれました。
〉「明日天気になれ」は、やりそうでやらず。

〉マヌ・チャオの時は少し雨も弱まって、最後は客の合唱に、引っ込んだ
〉マヌ・チャオが何度も呼び戻されるぐらい盛り上がってました!

〉しかし、上機嫌でテントに戻ったら、うちのテントは過去最高に雨漏りしてました…。

〉写真は夜のテントゾーンです。(肉眼だと明かりがきれいだったのですが
〉この写真だとわかりにくいですかね…)


だそうです。
大変そうだけど楽しそう。
いや! 俺も楽しかったし!