仲井戸麗市「GO! 60 」終了

仲井戸麗市「GO! 60 」終了

仲井戸麗市「GO! 60」ツアーファイナル@SHIBUYA-AX、終わりました。
イス席はもちろん(そう、チャボさんがここでアコースティック系の
ライブやる時は、イスを出すのが定例なのです)、
立ち見までぎっちぎちのソールドアウト。

で、言うまでもないけど、でも言わずにはおれないほど、
すばらしかったです!

僕はこのツアー、4月16日の横浜Thumbs Upも観ているんだけど
(これ → http://ro69.jp/blog/hyogo/33485 )、
あの時はこうだったけどファイナルはこうだったとか、
前半はあんなだったけど後半はこんなだったとか、
もはや、そんな次元じゃない。
今年の3月29日、Zepp Tokyoでボブ・ディランを観ながら、

「ああ、このクラスになると、ツアーの頭とか後半とか、
去年のツアーとか今年のツアーとか関係なくて、
もうずーっと一緒なんだろうな。
もうこれが生活なんだろうな。
でも、1本1本、毎日毎夜が、一期一会の真剣勝負なんだろうな」

とか思ったんだけど、それがまた、観ながら頭をよぎりました。

まあ、MCなどは、さすがにラスト1本ならではのそれで、ゆえによけい
感動的だったりもしましたが。

写真は、アンコールの時、サプライズで出てきたバースデーケーキ。
詳しくは、明日アップの、小池宏和によるライブレポを。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

フォローする