セカイイチ@ 渋谷O-WEST


セカイイチワンマン。めちゃめちゃ久々に観ました。
11月3日に出る、シングル「Step On」を聴いたら、よくて、
「おおー」とか「へえー」とか色々思ったので、観にきました。
別件の業務で開演に間に合わず、途中からになってしまいましたが。

やっぱり、岩崎慧って、いいシンガーだなあ。と、改めて思った。
そう書いてから気づいたけど、まさに、ボーカリストよりもシンガーと
いう呼び方の方が、しっくりくる感じ。
どう違うの。と言われると、うまく説明できませんが。

とにかくもう、歌が、自在で万能。
しゃべるよりも、なんか書くよりも、歌う方が伝わる、
だから歌う人なんだなあとか思った。


今、アルバムのレコーディング中なんだけど、その中の1曲を
録るにあたり、ディレクターを一般募集します。

という、前代未聞の企画を、MCで発表していました。
詳しくは公式サイトを。