ドラム横置きの話 おまけ


まだ前回の続き。というか、おまけ。

前回のブログを読んだ、私の隣の席の
RO69古川C曰く。

「ステージの前方、左か右にDJブースがあればいいんですよね。
ライムサワーがそうですよ」

ああっ! そうだ。
もんのすごい納得しました。

ライムサワーとは、グループ魂から派生したヒップホップ・ユニット。
石鹸(三宅弘城)と暴動(クドカン)がMC。
「MCソープ」「MCヘルス」と名乗っています。
で、大人計画荒川良々と、なんか、たまの石川さんみたいな人
(DJトッシュでしたっけ)がDJです。
荒川良々は、いたりいなかったりしますが。

グループ魂仕切りのイベントなどに出てきます。
12月30日・COUNTDOWN JAPANのDJブース、
TEAM紅卍のステージにも、MC2人が突然登場し、1曲やりました。
上の写真は、その時の模様です。
やはり、クイックレポートより。撮影=スズキメグミ。
DJは紅卍の河井克夫さん(渡部陽一仕様)のままなので、この日はブース、センター後方ですが。