本日のハマケンニュース

本日のハマケンニュース

すみません、正しくは、本日じゃなくて、一昨日
カクバリズムのtwitterにあがったニュースですが。

>先程収録が終わりましたので即告知!
>浜野謙太、今度は『グータンヌーボ』に出演します。
>合コン終了後、男女に分かれて行われる“反省会”を観察する
>「反省会グータン」という企画です。
>OAは7/20予定です。→ http://j.mp/ikrKkn

だそうです。
そして、

>ちなみにメンバーは、女性陣:優香さん、佐藤江梨子さん、
>鈴木亜美さん、男性陣:スピードワゴン・小沢さん、
>インパルス・板倉さん、で、浜野さん(謎)です。

とのことです。
という告知のあと、関係者の方の、「どういうつもりなんだ」
というツイートに対して、カクバリズムtwitterの方、

>こっちが聞きたいっす…

と答えておられました。
笑いました。

笑いましたが、これ、なんで一昨日に拾ってこのブログのネタに
しなかったのかというと、もう、そろそろいいかなあと。
ハマケン、こういうの、この先どんどん増えていくことは、もう
疑う余地がありません。
私も、「数が多すぎてもういちいち拾ってられません」ということに、
間違いなくなるでしょう。数ヵ月以内に。
だったら、もういいかなあ、と。

と、スルーしたものの、今朝、このカクバリズムのツイートを
見直しているうちに、「いや、この共演者の並び、やはり拾って
おくべきかも」と思い、こうして書かせていただいた次第でした。


あと、数日前から、音楽業界関係者数名のtwitterで、
「在日ファンクのニュー・アルバム、すごくいい」とつぶやかれて
いて、気になっていたんですが、私のところにもP-VINEさんが送ってくださいました。
聴きました。

めちゃめちゃいいです!

基本路線は前作と同じ。って、変える必要ないけど。
で、もう、たいっへんにパワフルで、かっちょよくて、
そしておもしろい!

ただ、CDRに「未完パケ オンエア不可音源」と書いてあるので、
曲の詳しいディテールについて触れるのは、まだやめときます。
後日また書きます。
在日ファンク『爆弾こわい』、9月7日リリースです。お楽しみに。

カクバリズムのtwitterはこちら。 http://twitter.com/#!/kakubarhythm
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする