氣志團とユニコーン、終わりました

氣志團とユニコーン、終わりました

氣志團「極東ROCK'N'ROLL HIGH SCHOOL」VSユニコーン編@ZEPP TOKYO、終わりました。

始まったの、19時きっかり。で、終わったの、22時33分くらい。
当然、立ちっぱなし。

くたびれた!
が、そのくたびれを補って余りありまくる、でっかいプラスに満ちたイベントでした。
めちゃめちゃ笑ったし、楽しかったし、おもしろかったし、感動もしました。

しかし、團長は偉いなあ。
と、偉大なるユニコーンを差し置いてついそう思ってしまうくらいの、
全身全霊全力投球っぷりでした、綾小路さん。

ただ、ユニコーンが演奏してる間くらいは、
twitter、休んでもいいと思います。
転換中に見たら、3、4回更新されていて、笑いました。


詳しくはライブレポで。明日アップです。
が、これ、みっちり書いたら8時間くらいかかりそうだし、400字詰原稿用紙
50枚くらいになってしまいそうなので、なるべくあっさり、を心がけます。

とりあえず、アンコールは、氣志團とユニコーン一緒に、
「スターな男」と「SAMURAI5」でした。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする