KREVAについて

KREVAについて

ツアー・ファイナルの4月11日(水)12日(木)東京国際
フォーラム・ホールA・2デイズのチケットが、全然売れていない。
ということを、4月1日に始めたばかりのtwitterと、公式サイトの
動画などでぶっちゃけ、ファンも野次馬も含めて、
先週からちょっとした騒ぎになっているKREVA。

この件、触っていいもんかどうか迷っていたら、先週あっさりと
山崎ブログで触られてしまい、やっぱり自分もこのことについて
何か書きたくて、こないだから考えていたんですが、
結局、言えること、次のふたつしか思いつきませんでした。

ひとつめ。
みっともない、情けない、ファンに泣きつくなんてかっこ悪い、
自分の責任じゃないか、というような批判、もっともだと思うし、
もう否定しようもなく、そうだと思う。
ただ、本人はそんなこと、誰よりもわかってやっているはずである。
なので「何がかっこ悪いんだよ!」みたいな反論は、彼は一切していない。

ふたつめ。
この件をぶっちゃけた時、KREVAがtwitterで書いていた、これ。

>本当はこんな事は公にせず、最後まで大成功でしたと言っておけば
>いいのだろうけど、後々、知らない人に面白がられるよりは
>先に自分でいっておきたかった。

死ぬほど共感した。
で、自分が同じ状況になったらどうするか、ということを、
つきつけられた気がした。
いや、私、ライヴやったりはしませんが(あたりまえだ)、こういう、
なんていうか、「大変に恥ずかしいし、大変にみっともないし、
大変に困っているけど、だからこそ、それ、人に言われるより自分で言いたい」
という状況になったらどうするか、ということです。

あと、これでライヴがよくなかったら、ほんとシャレに
ならないので、絶対、何がなんでもすっごいライヴをやると思う、KREVAは。

もちろんRO69でもレポートします。
というか、ぶっちゃけ事件の前からその予定でしたが。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする