Rie fu@リキッドルーム

Rie fu@リキッドルーム

普段のキャラとは少し毛色が違うのだけど、昨日はリキッドルームでRie fuのライヴを観る。

ステージ上には彼女のアトリエを模して、シャンデリアが下がり、油絵が飾られている。そこにRie fu自身が筆を入れるところからライヴはスタート。

ノラ・ジョーンズの素晴らしいカヴァーが象徴的だったけれど、英国帰りの美しい発音と内に意志を持った声で、媚びることのない洋楽のような曲を歌う。ほぼ弾き語りだけで1時間半。

最後にレコード会社がタイアップを決めなかったためにシングルの発売が遅れることを暴露していた男気がすごかった。(古川)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする