水曜日のカンパネラ、恐るべき初ワンマン

水曜日のカンパネラ、恐るべき初ワンマン
勢いに乗る水曜日のカンパネラの初ワンマン「鬼ヶ島の逆襲」@リキッドルームを観た。
インテリジェンスと奔放が凄まじいバランスで手を繋ぐ、恐るべき才能。
満員御礼のフロアを見て、「人多すぎだろ!」と何度も笑顔で叫んでいたコムアイ。
そのギュウギュウの人混みの中を、臆することなく練り歩きながら、フリーキーに可憐にパフォーマンスする姿はほんと素敵。

4月15日に出る1stEP『トライアスロン』からの新曲も惜しみなくやっていた。
中盤では、この日ゲスト出演したオオルタイチと一緒に、プロデュースしてもらった曲“ユタ”を披露。
憧れのアーティストとの共演&コラボレーションに感激していたコムアイ。
“カーネル”という大阪のことを歌った新曲もかっこよかった。

ライブ中、新しいマイクがパッとスタッフから出てきて、
「マイクがいくらでも出てくる。これが売れるってことなんだね(笑)」と言ってたけど、まだまだ大きくなるでしょう。

↓こちら、新曲“ナポレオン”のMV
ほんと作品作りのペース早い。


会場に貼ってあったワンマンのビジュアルも素敵。(小松)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする