ゲスの極み乙女。表紙巻頭! 4月21日発売『BRIDGE』リニューアル号出します!!

ゲスの極み乙女。表紙巻頭! 4月21日発売『BRIDGE』リニューアル号出します!!

突然ですが! お知らせです! 不定期で刊行していた音楽誌『bridge』ですが、4月21日に新しくなります。
その表紙を我らがゲスの極み乙女。に飾ってもらうことになりました!

その名も……「ゲスの極み乙女。全員逮捕!」という凄いタイトルで、今、まさに鋭意製作中。
川谷絵音、休日課長、ちゃんMARI、ほな・いこかのメンバー全員をひっ捕らえて、これまでやったことのないメンバーそれぞれの個別フォト撮り下ろし&個別ロングインタヴューという、超絶ボリュームな大特集です。
はっきり言って、誰もまだ見たことのない&読んだことのないゲス乙女が暴かれております。
そして、もちろん傑作シングル『私以外私じゃないの』についても全員で語ってもらいました!

撮影現場の様子とか――特にメンバー個別の撮り下ろしはキャラごとにコンセプトを変えたので超期待してほしいんだけど――順次UPしていくつもりです。ここでは手始めに4人全員のオフショットを!

『bridge』はそれ以外にも、KANA-BOON、miwa、キュウソネコカミ、降谷建志、グドモ×TOTALFATといった強力ラインナップが揃う予定です。4月21日、ぜひお楽しみに!(松村)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする