次号JAPANに夜の本気ダンス登場!

次号JAPANに夜の本気ダンス登場!
来週、6月30日発売の『ROCKIN'ON JAPAN』8月号に夜の本気ダンスが登場してます!

京都から全国へ、その名の通り各地でオーディエンスを「踊らせまくってる」4人。
ダンスロック全盛のシーンの中で、夜ダンの楽曲がこんなにも踊れるのはなんでなの?
四つ打ちだから? リフがキャッチーだから? いやいやそれだけじゃないよね。
ってことで、インタヴューしてきました。

こちらで↓MVが公開されている、シングル『By My Side』、これぞ夜の本気ダンス!な全方位照射の一作です。


(米田さんのステップ、セクシーでいいよね)
(マイケルさんは最後まで冷静だよね)
(4:00くらいの鈴鹿さんの動きおもしろすぎ)
(町田さん負けないで!)


(安田)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする