SA、新たなはじまりを刻むSHELTERワンマン!

SA、新たなはじまりを刻むSHELTERワンマン!
1月20日にベスト盤『ハローグッドバイ』でメジャーデビューを遂げたSA。
「START ALL OVER AGAIN,NOW!2016」ツアー初日、下北沢SHELTER公演を観た!

SHELTERは、SAが現体制になった14年前、初めてワンマンを行ったという思い出の地。メジャーデビューを果たした今、「ここからまたはじまるんだ」という気概に満ちあふれた圧巻のライヴだった。

対するお客さんの熱気も負けないくらいすごくて、みんなこの日を楽しみに毎日頑張ってきたし、今日があるからまた明日から頑張れるというのがひしひしと伝わった。
SAファン=コムレイズたちにとって、SAの存在はきっと勇気の塊みたいなものなのだ。

2月20日には、ドキュメンタリー映画『劇場版SA サンキューコムレイズ』も公開。
2016年もガンガン攻めるSA、ぜひツアーや映画で体感してほしい!(安田)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする