瀧川ありさのインタヴュー、JAPANに掲載中です。

瀧川ありさのインタヴュー、JAPANに掲載中です。
ニューシングル『Again』をリリースしたばかりのシンガーソングライター瀧川ありさ。
発売中のJAPANには彼女のインタヴューを掲載しています。

以前彼女のワンマンライヴを観た時、いわゆる女性シンガーソングライターのイメージとは違って、エレキギターをガンガンに弾きまくる姿が印象的だったけれど、以前バンドとして活動していたと聞いて納得した。


今回の表題曲“Again”は、夢を追う人を優しく包み込みながらも励ます1曲。
かつてバンドが解散して、一度は音楽の道を諦めそうになったけど、それでも歌い続けることを選んだ彼女だからこそ、同じように夢を追う人を全力で肯定できるのだ。
メロディも歌詞と同じく素直でまっすぐで、すっと心に染み入ってくる。
本当にいい曲だな。

彼女の内面まで深く切り込んだインタヴューも必読です。(塚原)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする