瀧川ありささんに取材してきました!

瀧川ありささんに取材してきました!

4月6日に、4枚目となるシングル『Again』をリリースする、シンガーソングライターの瀧川ありささんに取材してきました!
「JAPAN」初登場ということで、小学校2年生で歌手を志したというフライング気味の始まりから、バンド活動に夢中になった中学・高校時代のエピソードなども語っていただきました。

写真を見ていただいてもおわかりの通り、瀧川ありささん、とっても可愛らしい方です。可愛らしい方なんですが、お話していると、中身は完全に「バンドマンの兄ちゃん」(笑)なことが判明。「めんどくさい人間なんで」とか「ダメ人間なんで」というフレーズを連発。ポップな楽曲や見た目とのギャップ満載のこのメンタリティ、「JAPAN」読者の皆さんにかなり響くはず!!
デビュー前からの意外なバンドマンたちとの交流エピソードや、初めてROCK IN JAPANにお客さんとして参戦した時の興奮体験なども語ってくれて、何だかとっても親しみが沸きました。

インタヴュー記事では、新作「Again」のお話はもちろん、瀧川ありささんの音楽への想いと彼女自身の魅力をお伝えします。3月30日発売の「JAPAN」5月号をお楽しみに!(上野三樹)
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする