勢いを加速させるNEVERSTANDにSkypeインタビュー!

勢いを加速させるNEVERSTANDにSkypeインタビュー!
4月19日にミニアルバム『AM 06:58』をリリースする、NEVERSTANDの4人全員にインタビュー。
写真を見て頂ければわかりますが、彼らが住む大阪と編集部のある東京を繋ぎ、Skypeでインタビューを行いました。
それでも違和感なく答えてくれて、さすがは新世代だなあ……としみじみ。
今作に刻まれた意識改革について、一人一人がガッチリ語ってくれました。

Victor/Getting Better Records内に発足したインディーズレーベル「Narisome Records」の第一弾としてリリースされる今作。
RO69JACK 2015で優勝した経歴も含めて、彼らのイメージはさらに華やかに彩られることとなりましたが、彼ら自身は浮かれることなく、寧ろますます地に足をつけている様子。
「起きる直前」と受け取ることができるタイトル『AM 06:58』のままに、ここから突っ走っていくぜ!という気合いが漲るメロディックパンクが、今作にはぎゅっと詰まっています。

その熱さは、4月28日に発売される『ROCKIN’ON JAPAN』6月号に掲載されるインタビューからも感じられると思いますので、ぜひご覧ください!(高橋美穂)
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする