Yogee New Waves、ニューアルバム『WAVES』をひっさげJAPANに登場!

Yogee New Waves、ニューアルバム『WAVES』をひっさげJAPANに登場!
約2年半ぶりのセカンドフルアルバム『WAVES』を発売したばかりのYogee New Waves。
発売中の『ROCKIN'ON JAPAN』7月号に、ロングインタヴューが掲載されています。

ロングインタヴューは初、さらに新メンバー加入後初登場ということで、4人全員での取材を実施!
印象的だったのは、撮影中も、移動中も、取材中も、とにかく4人での会話が多いこと。
「これ見た?」とスマホで動画を見せてみたり、撮影現場からの移動中にテイクアウトのピザをみんなで食べたり、ひとつの話題を全員で討論してみたり、今年1月からの新体制とは思えない仲の良さ。
インタヴューで本人も語っていたけど、メンバー同士のこのラフな空気感、いわば「青春」感が、ヨギーの音楽の根っこにあって、だ
からこそあの心地好いグルーヴを生み出せるのだろうなと思う。

そんな彼らが今思う「ポップス」とは? そして、心に寄り添うメロディと歌詞にこめられた強い思いとは?
ヨギーが目指す未来のヴィジョンまで、ライター・三宅正一さんががっつり迫ったインタヴューをぜひチェックしてみてください。(後藤)

最新ブログ

フォローする