RIZE、8年振りのアルバムについてJESSEにインタビュー!

RIZE、8年振りのアルバムについてJESSEにインタビュー!
RIZEは今年で結成20周年。秋の全国ツアーを経て、12月20日に初の日本武道館ワンマンライブを行うなど、熱い動きがこの先も続きます。
そして、8年振りのオリジナルアルバム『THUNDERBOLT~帰ってきたサンダーボルト~』が、ついに完成! とても刺激的な仕上がりです。
この作品についてJESSE(Vo・G)が語ってくれた記事は、8月30日発売のROCKIN'ON JAPAN10月号に掲載ですので、読んで頂けると嬉しいです。

今作が生まれた背景、収録されている曲たちについて、武道館公演への意気込みなどを語ってもらったのですが、実は10代の頃に立ったことがある武道館のステージ、最初期のスタジオ練習、同世代のバンドマンとの交流……などなど、貴重なエピソードも飛び出すインタビューとなりました。

写真でJESSEが持っているハンドスピナーは、『日本ハンドスピナー協会』とのコラボレーションで商品化されたRIZEの公式グッズ。
こちらの新品にサインを入れたものを読者へのプレゼントとして頂いたので、欲しい方はぜひぜひ応募してください!(田中大)

最新ブログ

フォローする