フレッシュ感満点のMr.EggPlant、本誌初インタビュー!

フレッシュ感満点のMr.EggPlant、本誌初インタビュー!
RO69JACK 2016で優勝し、2年前の「COUNTDOWN JAPAN 16/17」への出演を果たした和歌山出身の4ピースロックバン
ド・Mr.EggPlant。
彼らが3月14日に初の全国流通盤『NEW GERM』をリリースするとのことで、メンバー全員にインタビューしてきた。

今回の取材は「うわ、めっちゃ緊張するわ…」という片岡龍治(Vo)の呟きから始まったのだが、なんとインタビュー取材というのは初めてとのこと!
とはいえ、CDJの大舞台に立った経験者ということもあり、冒頭に醸していた緊張感なんてものの数分で消え去っていたし、随所に笑いが起こる楽しい雰囲気でのインタビューとなった。

初めて語ったというバンド名の由来を含め、アルバムに込められた想いなどをしっかりと語ってくれたフレッシュ感満点の4人のインタビューは、『ROCKIN'ON JAPAN』4月号に掲載予定。
お楽しみに!(峯岸利恵)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする