魔法少女になり隊にインタビューしました!

魔法少女になり隊にインタビューしました!
rockinon.comで魔法少女になり隊のインタビューをしました。
6月20日リリースの4曲入りニューシングル『▶START』について、そしてそのCMとMVについて、火寺バジル(Vo)、gari(VJ・Vo)、ウイ・ビトン(G)、明治(G)の4人にみっちり訊いています。
そう、CMやMVも、ある種音源と同じくらい重要、というか音源と同じくらいバンドのやりたいことや意志などが込められているのが魔法少女になり隊である、という観点の下に、そのへんまで含めてインタビューしたのでした。
こちらです。https://rockinon.com/interview/detail/177220

なお、私、ライブの客席で、よく火寺バジルと出くわします。
3月2日(金)のPOLYSICS@リキッドルームとか。3月14日(水)のヤバイTシャツ屋さん@Zepp DiverCity TOKYOとか。4月12日(水)四星球@川崎クラブチッタとか。
なお、私と出くわしたのはこれだけですが、彼女はこの3倍くらいライブに行っています、ツイートを見ると。
で、インタビューで、「なぜそんなにライブに行くのか」についても訊いたら、真正面から答えてくれました。
とてもいい話でした。そこも含めて、ぜひ読んでいただければ幸いです。

で、インタビューでそんな話をした2日後に、また出くわしました。
クリープハイプの日本武道館で。お互い苦笑いでした、なんとなく。(兵庫慎司)
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする