さユりの2マンツアー・川崎CLUB CITTA'公演を観た!

さユりの2マンツアー・川崎CLUB CITTA'公演を観た!
さユりの2マンツアー「月と越境」。
今回の対バン相手は感覚ピエロだったが、
「越境」という、このツアーのテーマを最大限に感じられる素晴らしいライブだった。

先手の感覚ピエロ。
序盤から轟音に次ぐ轟音を鳴らす戦闘態勢ロックモードで、
会場を大いに盛り上げる様子は流石だった。

それに対してさユりは、楽曲に込めた思いをひとつひとつ観客に伝えるように、
時に力強く、時に儚く歌い上げ、観客をその世界に引き込んでいく。

どちらも全く異なるスタイルだけれど、そのふたつが出会うことで、それぞれの良さが強調されたり、新たな発見があったりする。
このようにふたつのものが出会い、そしてその境界を越えることで、色々なものが見えてくるのが、このツアーの醍醐味なのだと思う。

さユりはこのツアーでたくさんの境界を越え、たくさんの発見をしたはずだ。
それが今後の楽曲・パフォーマンスにどのように影響していくのか、楽しみで仕方ない。(荒木)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする