FOMAREの初ワンマン、渋谷O-EAST公演を観た!

FOMAREの初ワンマン、渋谷O-EAST公演を観た!
ものすごい熱量だった。
その熱量に圧倒されて、ライブがあっという間に終わってしまった。

とにかく全力で歌って、全力で届けたい。
聴き手の耳にではなく、その身体にではなく、心のなか、その奥深くまで届けたい。
その思いが声、言葉、メロディ、演奏ひとつひとつからダイレクトに伝わってくるライブ。

そして、それがしっかりと「届いているよ」と応えるために、全身を使って返そうとする会場のみんな。
FOMAREと会場の対話が重なり合って、どんどん熱が上がっていく様子は本当に見事だった。
思いは伝えようとすれば、しっかり伝わるのだ、と彼らの歌をもって納得したし、この姿勢はものすごい強みだと思う。

次のツアー情報も解禁されたが(どうやら男性限定らしい)
この熱狂はまだまだ冷めないと思う。
今後が本当に楽しみだ。(荒木)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする